おがる商店 採用情報

唐揚げ専門店だからこそ出来る、衣がざくっと肉汁がジュ一シ一で、冷えても柔らかい風味豊かな唐揚げがお年寄りから子供まで幅広い層に支持される商品を提供している「おがる商店」ではスタッフを募集しております!

夜間販売調理スタッフ

職種名夜間販売調理スタッフ
雇用形態パート・アルバイト
給与時給950円~(試用期間1ヶ月:時給898円)
仕事内容\\条件など相談に応じますのでまずは一度お気軽にご応募・お問い合わせください♪/

お持ち帰りの唐揚げ専⾨店でのお仕事です。
唐揚げの揚げ時間や調味料の分量などはマニュアルがありますので調理に⾃信がない⽅も安⼼です。
メニューもシンプルなため、覚える内容に複雑なものは⼀切ございません 。
・販売業務(注⽂受付・商品の説明)
・調理業務(⾷材のカットや盛り付けなどの調理補助・⾷器洗い・清掃など)をお願いいたします。
PRポイント・業界未経験の⽅も応募OK!未経験から始めたスタッフも多く在籍中!
・高校生等学⽣アルバイト可!初めてのアルバイトの方も安心してご応募ください!
・髪色等の規定なし!普段のおしゃれも楽しみながら働けます♪
・美味しそう!また来たよ!とお客様に言っていただけるやりがいのある仕事です♪
・17時からなのでWワーク希望の方にもおすすめです!

◎お店の隣にはスーパーがあり、お仕事前に買い物をすることもできます♪

※ハローワーク非掲載求人
求める人材年齢:64歳以下(定年65歳の為)
学歴:不問
経験:不問
 未経験歓迎

学歴や経験等は⼀切問いません!未経験の方もお待ちしております。
お仕事は「レジ打ち・仕込み・調理」の3つが基本!未経験の⽅も安心!
チームワークもばっちり!働きやすい職場だと実感できること間違いなし、ぜひご応募下さい。
勤務時間17:00~21:00
※勤務時間は相談に応じます。Wワーク・副業もOK!
曜日シフト制
*学校の行事や家庭の事情を考慮いたしますので、両立して働くことができます
勤務地〒031-0812
青森県八戸市湊町字油久保6-3
待遇
福利厚生
・加⼊保険:労災 ※条件を満たす場合は雇⽤保険加⼊
・マイカー通勤可:駐車場有
・転勤無し
・書類選考なし
・定年制なし
応募